目覚まし時計 | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

昨日はこんな姿で寝ていたのにおやすみまめたん

いつも私の目覚まし時計時計より早く起こしてくれるsao☆

最近は絶妙なタイミングになってきて、

目覚まし時計時計が鳴る5分前に起こしに来てくれるホンネコ

こりゃ目覚まし時計時計いらないなにゃ


今日も起こして満足顔のぷりんホンネコ

ドヤ顔感かおがすごいんですけどぉ笑

枕カバーが洗濯中なもので、タオルで巻き巻き枕

お見苦しくて、すみませんお願い



☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村