行ってきました | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

今日は病院の日病院

ゆるいウ○チは相変わらずだったので、

早く病院病院に連れてきたくて、会社を午後休しちゃいましたお仕事&買い物。

お家に帰ると、廊下でへそ天で寝ているぷりんがお出迎えおやすみまめたん

いつも通りと思ってリビングへ行くと、フローリングに吐いた物が茶トラ え!

えーーーーーーーっ、いつ吐いたのあせあせ

急いで病院病院に行く用意をしていたら

キャリーバックバックを出す=病院病院と認識してしまったようで

ダッシュで逃げる逃げるクマダッシュ

病院病院に行ったら、猫をかぶり大人しく診察台へ猫

体重4.15㎏(1週前よりちょっと痩せてた)体温38.3℃

薬が効かない旨を伝えると、血液検査注射をすることになり

ガッチリ抑えられるも無抵抗ホンネコ

採血注射されてるの気付いてるsei???

見ている私がめちゃくちゃ痛そうな顔痛いをしていたらしく

先生女医になだめられてしまいました汗

血液検査注射は異常なし、細菌性でもないとのことほっ

もぐもぐ。が気付かないだけで何かを誤飲しているか聞いたのですが

誤飲だと、1時間に5~6回吐くそうで、それも違うだろうとkonatu

食事ドッグフードが原因ではないかと言われ・・・カピバラ

ドッグフード前と何も変わらないんだけどうーん


この間、病院病院に行った後に思い出した事がネコ

ピュアクリスタルのカートリッジを普通のから

少し高めの結石対策用の軟水フィルターに交換したんです水

それを話したら、先生女医曰くそれは違うと言われ・・・

だって~小さなことでも言えって言ったのにぃちっ

抗生物質medicine*を貰って1週間様子を見ることになりましたホンネコ

ご飯ドッグフードのドライフードが古いのではないかと言われたので

そんなに古くないけどブー新しいのを開けておとひめS2

ピュアクリスタルのフィルターも元に戻してみましたにゃ

分からないなら、まずは原因をひとつずつ潰していかないとねぺこ

これで良くなれば良いな・・・祈


さてさて、ここからは笑っちゃってくださいキャハハ

何かをやらかすぷりん君、病院病院で事件が・・・

待合室でお会計待ちをしていると、何やらソワソワなぷりんホンネコ

(病院は猫専用の待合室があり、この時は私とぷりんだけ)


ふたを開けといたら外に出ようとまでしてるホンネコ

慣れたのかな~LOVEと思っていたら

急に「ブリブリブリ~っためいき

ぷりんを見ると、キャリーバックバックの中でめっちゃウ○チしてるぅぁあ!?

もう外にはみ出さんばかりaya

キャリーバックバックに、トイレシートとタオルが敷いてあったから

バックバックの中で事は納まり、待合室は汚れずになんとかなったけど

ぷりんホンネコを見ると、ウ○チまみれマジかw

臭いのか、必死に私もぐもぐ。にしがみつく=私もウ○チまみれがーん

待合室もみるみる間にウ○チ臭が・・・がーん

看護師さんナースが駆けつけてくれて、片づけを手伝ってくれ

トイレシートとタオルも代わりのをもらいましたありがとう


ぷりんと私はウ○チまみれのままお家へ帰りくるま。B

二人でお風呂に入りましたとさおふろ。

お風呂上がりのぷりん君、怒ってます笑

ぷりんのお風呂ブタは、旦那ちんと2人掛かり(^ー^)(^ー^)。なんだけど、

緊急事態だったので、私1人で入れましたシャンプー

意外となんとかなった~やれば出来るじゃん私ふー

けど、疲れたーーーーーーーーっつかれた


☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村