現状維持 | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

コンビニで見つけたFit'sの白くま味白くま

味は、アイスの白くま味白くまって感じではなく

昔小さいときに食べたガチャガチャの甘いガムって感じ球

あのガチャガチャのガムって、赤・青・緑の原色で

食べると舌笑がその色になったのを思い出しましたぁワラ


さてさて、昨日、帰宅後にウ○チを確認した所

相変わらずゆるめな感じ【o´m`o】

medicine*が効いてるのかなぁ・・・効いてないのかなぁ・・・akn

本人はいたって元気で、食欲もありご飯ドッグフードモリモリぺこ

夜遅くまで、けりぐるみえびとリボンで遊んでましたホンネコ

明日は病院病院なので、

それまでに改善がみられると良いのだけどナース


皆さんの励ましのお言葉、本当に心強いですありがとう

今までは一人で悩んでしまう所ですが、

皆さんからのコメントを読むと元気が出て前向きになれますキャハハ

ブログやってて良かった~って思いますLOVE

皆さん、いつも読んでくださってありがとうございますThank you

未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたしますaya


☆初心者ですが、ブログランキングに参加してしてます。

  良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村