もう、4月ですね。
新年度始まりましたね。
最近ブログをさぼり気味でしたが…![]()
しっかり復活しようと思います![]()
今年に入ってから本当に色々とありました。
まずは1月上旬に実家のお隣の伯母の家にいるロワ(サラの姉弟犬)が心臓肥大で死にかけました…。
でも、見事に復活し、おかげさまで今も小康状態にあります。
その時から酸素ハウスをレンタルしまして、少し遊んでは酸素室に入って…という生活をしています。
正直、いつ、何が起こっても仕方のない状態ではありますが、水分摂取の制限をしつつ、酸素室のおかげで頑張ってくれています。
昔と違って酸素室も安価で借りられるようになりました。ありがたいことです。
(昔は1日レンタル7000~10000円くらいでしたから…)
ロワにはまだまだ頑張ってもらいたいと思います![]()
レンタル酸素ハウス
テルコム酸素ハウス
あとは…父の具合が悪くなったり、お義母さんが倒れたり…![]()
2~3月中はバタバタしてしまいました。
でもおかげさまでふたりとも回復してきています![]()
ご心配頂いたアルの骨折ですが、明日が最後の通院日です。
おかげさまでとても順調で、普通の生活やお散歩は全く問題ありません。
本当にありがとうございました![]()
先日、とっても大きなアスパラガスを頂きましたので記念に![]()
(30センチ位ありました)
![]()
![]()
![]()
実家の花壇のお花がきれいだったので
パピズを突っ込んでみました~![]()
みんな元気です。(迷惑そうですが…)
のえのえ号もパワーアップして戻ってきています。
アルも復活したのでまた色々とお出かけをしたいと思います~![]()
![]()
![]()
![]()
あ、もちろん楽しいこともありました![]()
フィギュアスケート世界選手権も見てきました![]()
大好きなアイスダンスの選手も、もちろん、羽生選手もばっちり応援してきました![]()
お隣に座った方ともお友達になりました~![]()
またお会いしましょう~![]()







