オーキャン宝島へ | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

昨日はサラのお誕生日に沢山のコメントをありがとうございましたハート

まだまだ元気に頑張ってもらいます!!

 

 

話が前後しましたが…

9月の終わりにオーキャン宝島へ行ってきました。

 

キャンプ場へ入る前に、すぐ近くにある尚仁沢名水パークにてパピズのお散歩。

お散歩にとてもいい場所ですWハート3

 

前回ここに来たときは水が多く、池も道のわきぎりぎりまで水がありましたが…

今回は水が少なく(これが普通なのかなはてな)池は底が見えていました。

名水を汲みに沢山の人が来ていました。

 

 

この後はオーキャン宝島へ~wan

今回は一番奥のサイト。

 

広々~ラブ

流し付きですリボン

電源も使えます(1100円)

パピズたちも探検に余念がない

 

テントとか色々と持って行ったのですが、天気が良くとても気持ちがよかったので出しませんでした。

(面倒とかじゃなかったのよ、ホント…汗

 

おとうちゃんが火起こしを始めたのでパピズも休憩パピヨン

一応、おフランス貴族の愛玩犬としての血か流れているようで…

砂利の上では直に寝ませんしずく

 

涼しくなってきたので老犬レイアはのえのえ号の中で休ませます。

 

ベッドを載せたら4頭で入ってますテヘッ

 

 

 

サイト内にとてもおいしそうなキノコが生えていました音符

(オーナーさんよりくれぐれも食べるな!!と言われましたいひっ

 

 

敷地内の建物など、どこもとても手入れが行き届いています。

もちろんおトイレもきれいですキラキラ

(暖かい便座です大切

 

 

 

夜はまったり~ハート

 

 

翌朝もまだ雨は降っていませんでした。

なので朝んぽはキャンプ場内を散策~ わんこアップ顔

 

 

朝食は前日にお願いしていた焼き立てパン~ハート

とっても美味しい~~キラキラ ハート

 

君たちのじゃないよ~~sweat*

 

 

この後、オーキャン宝島を出てから、大谷石資料館へ立ち寄りました。

楽しめましたはーと

(あまり期待していなかったのですが…)

 

予報では朝から雨だったのですが、大谷石資料館を出たころから降り始めました。

お天気も持ってくれて、とても楽しいお出かけになりました~。

 

オーキャン宝島、また行きたいです肉球