福袋 | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

今日は近くの師岡熊野神社にお参りに行って来ました。

そんなに大きな神社ではありませんが由緒正しい神社で有名な運動選手がお参りに来る神社で知られています。

松の内ではありますが、会社が始まっている平日なので神社内はそんなに混んでいませんでした。

ワンズのお守りを頂き、ご祈祷をして帰宅。

 

その後、所用でいつもお世話になっている神奈川TOYOTAさんへ。

ついでにカムロード(ダイナ)の事も聞いてきました。

ただ、お話を聞きに行っただけなのに色々と頂いちゃいました~sweat*

(カフェラテやお菓子までごちそうになった…)

 

頂いたものは…

陶器でできたかわいい置物。

この中におみくじが入ってました。

私は吉

おとうちゃんは小吉でした。

 

 

それから

福袋まで頂いちゃいましたありがとうハート

中身は…ナイショ(主婦には嬉しい商品です)にしておきます。

一昨日からの配布でまだ在庫がありました。

トヨタさんに車を見にいくともらえるかもしれませんよろこび

 

 

 

 

今日も寒かったですね~寒いさむっ…orz

マイアは私の膝掛けにもぐり込んでいたので、ぐるぐる巻きに…

でもこのまま寝ちゃいましたきゅ→ん

 

明日もこの寒さが続く様ですが、明日はパシフィコ横浜で開催されるペット博2017に行く予定です。

6頭での参戦になると思いますsweat*(レイアがちょっと風邪気味のためお留守番になります。おばあちゃんなので念のため…)

こんな感じ??で移動するかと思いますので、見かけましたら気軽にお声がけ下さいね~?

 

それでは。

風邪などをひかないように~!!