家族が増えます(o^^o) | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

実家に家族が増えました~ラブ


…って、パピヨンの赤ちゃんが来た訳ではありません。


この子。。。


レイアの子ではなっぺとマイアの姉弟犬のダル君です。

お家の事情で暫くの間、お預かりすることになりましたWハート
うちの実家には久々の男の子…
そして今まで一人っ子の箱入り息子で育ったダル王子。。
なじめるか心配していましたが、母親のレイアは臭いをかいで自分の子と認識したのか、たまにガーっとしますが、しつこくされない限りは怒りません。
一方のはなっぺは食い意地が張っているので、食べ物が絡むとガウっとしますが、それまで。
特に喧嘩になりません。
ダル君も人なつっこいので実家の両親にもすぐに甘えはじめました。
ストレスをあまり感じていない様で安心しました。
ただ、オチッコが……ふん
ずっとオムツは可哀想なので、
トイレトレーニングはじめています。
お家ではしっかりできたとのことなので、多分、おトイレをしっかり認識できれば大丈夫でしょう。。

暫くの間、kei家実家の一員です。
ブログでも度々、登場すると思います。

宜しくお願いいたします~(*'∀`*)v



四兄妹。
左からはなっぺ(セレネ)、マイア、ころすけ君、ダル君。。
7年前に実家で生まれたので記憶があるのかな~?ハート☆
性格もとても良いのでうちの子とも仲良くできると思いますハートぃっぱぃ