レイア誕生日(o^^o) | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

2月23日は実家のレイア12才の誕生日でしたラブ
(富士山の日、浩宮様のお誕生日だそうです)

12年前、実家のアイリスの一人娘として帝王切開で生まれました。


一人っ子だったのでビーバーのぬいぐるみの「お友だち」といつも一緒に過ごしていました。


病気一つしないでスクスクと成長してくれて。。


2歳の秋に…


スゴイ太鼓腹汗
お腹が張り裂けそうです涙
この翌日にサラ、ミーティア、ロワの三姉弟を出産ハート

子煩悩でありながら、手を抜くときは手を抜くという…
なかなかの肝っ玉母さんぶりを発揮ルンルン


4歳の時には はなっぺ、マイア、ダル君、ころすけ君を帝王切開で出産。


帝王切開されて血だらけの状態ですぐにおっぱいをあげていた姿には感動しました。

二回の出産で7頭ものかわいい天使達を育ててくれましたWハート



誕生日恒例のシャンプーをプレゼント??
文句があるようですが、ありがたく?受け取っていましたまるちゃん風


一緒に愛娘のはなっぺもシャンプー。
親子ふたりで。。


でもすぐに汚しちゃうんだよね~ふ




赤ちゃんだったレイアがもう、12歳…
あっという間に高齢犬になってしまいました。
今まで大きな病気はしていませんが(ガムを飲み込んで死にかけた事はありますが…)これからは小さな異変にも気をつけてあげないといけない年になりました。

どの子にも書いていますが…
とにかく健康でいてくれる事が一番の願いです。
今年も何事もなく、平穏にすごしてくれるといいな~ハートぃっぱぃ