仲良し…? | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

まいにち~まいにち~♪

僕らは~………取っ組み合ってます・・・汗




先日…




昨晩…





今日…



さっき…しずく



そしていつも被害に遭うのが…


通りすがりのノエルです。。
ノエルの足の付け根を噛みつく親子…涙
まるで軍隊アリのよう…ありんこ
サラにはこんな事したら逆襲されるので、いつも被害者は優しいノエルですえ~ん
足の付け根をガブガブやられても怒りません…
何とか抜け出そうともがいています涙




毎日、こんな事をしている親子ですが…

一通り取っ組み合って満足すると…


仲良くおねむねむぃ・・おねんねするー!です。


うちでは初めて男の子を残しましたが(いつ残すのは女の子だったので)、成犬になって母親と仲良くやっていけるのか…と、不安でしたが、心配はいりませんでしたラブ

アルはノエルともサラとも上手く遊びます。
そして、デコとも…ハート


アルが産まれた時からデコはカラーをつけているのでカラーに対する恐怖心がありません。
アルはカラーの中に顔を突っ込んでデコの顔を舐めてあげます(ノエルもたまにやりますが…)。
みんなと仲良く過ごせるアル。。
もう少し、太ってくれればいうことないのですが…>w<




15日にすてきな本が発売されましたラブ



なりゆきわかこさんの「多摩川に捨てられたミーコ」。
実話を元に(多摩川のホームレスのおじさんと猫たち)、猫の視点から書かれた作品で、途中、涙が出てしまいましたが(最近、すぐ泣きます…ううっ...、最後はすてきなご家族と出会えます。(あれ?言っていいんですよね??)

なりゆきわかこさんは他にも本を出されていますが、どれも本当に感動できるものです。

分類的には児童書になります。
お子様はもちろん、大人の方にもおすすめです。
人間の身勝手さ、また、命の大切さ、人間や動物との接し方、愛情、絆を学んでもらえるかと思います。
私の友人の子供にもこの本をプレゼントしたいと思います~きらきらハート
(なりゆき先生の大ファンなのでキャハハ