アル、今日、生まれて初めてうちの実家のアマゾネス達に挨拶に行きました
アマゾネス部隊に投入直後は、アマゾネス達に囲まれて身動きがとれなかったアルでしたが、時間がたつに連れて慣れてみんなにちょっかいを出すようになりました
まずは高祖母(ひいひいおばあちゃん)のルナにご挨拶。
ノアちゃん、待ちきれず乱入。
それを心配してマイアもアルの護衛に…
ノアールは子犬好き。しばらくニオイのチェックをしていました。
次は曾祖母(ひいおばあちゃん)のアイリスにご挨拶。
実家の群れの現リーダー。。
経産犬だけあって、赤ちゃんには優しいです。
顔をペロペロしていました。
驚きです。
レイアはアルが可愛いらしく、ずっとついて離れません。
アルも調子に乗ってイヌパンチとか…
レイアはずっとアルを追いかけてお腹の下に入れたり、顔を舐めたりしていました。
あまりのしつこさにアルは逃げ腰に
子育て時代を思い出したのかな![]()
マイアはレイアに甘えたいけどアルがいるので微妙な感じ
ただ、ひとり、決してアルに近づかなかった娘が…
「私はガキには興味ないのよ!」
はなっぺことセレネおばちゃん。
一番最初にアルに顔をパンチされたのが怖かったらしく、超ビビリの彼女は、父の後ろに隠れて出て来ませんでした
「おばちゃんたちの相手はちかれまちゅ…」
一時間くらい、ノンストップで遊んで、帰宅したのでちょっと疲れが出るかな…?と思いましたが、いつもと変わらず、サラと遊んでいました。
マイアママの方が疲れてぐっすり寝てました。
すごいタフな子になりそうかな…。。。
今日は実家に母方の祖母と叔父夫婦とルナの子のレナちゃんが遊びに来てました。
アルは祖母にも甘えてくれたので祖母もとても喜んでくれて…。
心配していた人見知りもない様で安心しました
まだお散歩は出来ないのでこれからはちょくちょく実家に連れていって、お友だちとかに触ってもらって、人好きのわんこになってもらおうと思います







