ありがとうございますm(__)m | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

マイア、今日で妊娠41日目。

栄養は普段の二割増し程度にしないといけないのですが、ちょっと栄養過多なのかしら…!?

…と、いうのも…。。37日目くらいから急激にお腹が出て来ているんですが、ここ数日で自分の下半身のお手入れも出来なくなるくらいお腹が…涙

(私が代わって毎日お手入れを…苦笑


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!
お気に入りの湯たんぽベッド
ビーズクッションの上に湯たんぽを入れて、ワンコ用の敷物と
私の古着を上にかけてます
マイア専用のベッドです
(貧乏臭い汗

お腹を少し撫でてあげるとすぐにひっくり返りますが、それも妊婦らしく うんしょ…って感じに…。。。

のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!


この写真じゃわかりづらいですね…。。

でもぽっこりお腹出てきてます。

まだ出産まで20日ほどあります。。

聴診器で胎児の心音もまだ確認出来ません。

(良い聴診器なら聞こえると思うけど…)

何頭いるのかわかりませんが、胎児が大きくなりすぎても困るので今日は日中にちょっと長めのお散歩に行きました。
でも、元気に歩くので心配いらないかな~。。。

多分、順調だと思いますハート

ありがとうございます。





先日、ブログとピグ&ライフで大変お世話になっている 秋桜さんから手作りのシュトーレンとジャムとスコーンを頂きましたあはっっ

のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

スゴイです!みんな手作り~ハート

シュトーレンもスコーンもジャムもめちゃウマですきゃぁ~
スコーンは私の大好物、いくつでもいけちゃいますハート2

シュトーレンはクルミの歯ごたえと、ドライフルーツ、それからシナモンの香りがもう、バッチリで、ウマウマです!!

のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!
スコーンもジャムも本当に美味しくて、旦那さんとガツガツ頂きましたハート

秋桜さん、ありがとうございましたビックリマーク


可愛いパピヨン達と、美味しいパンやお菓子、ピグ、ピグライフの楽しい秋桜さんのblog(ピグライフはスゴイです。いつも参考にさせて頂いています)はこちら

東京や神奈川はもう、一ヶ月以上雨が降ってなく、ずっと乾燥注意報が出ています。。
そのせいか、インフルエンザが猛威をふるっています。
うちの近くの学校でも学級閉鎖が…。
皆さん、ご注意下さいね!!!