ウォーキング | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

今日は涼しかったので夕方、明るいうちにウォーキングをしましたためいき

夜だと暗くてちょっと怖い道もこの時間なら安心して歩けます。


まずは歩き出してすぐ、お会いした迫力あるおふたり…

のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

私が立ち去るまでずーーーーっと、見ていましたてん

声をかけようと思ったけど、せっかく休んでいるので止めました(-_-;)


坂を登って高台に行くと…


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

みなとみらいの高層ビル群が見えますにゃ



のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

ぐるっと歩いて戻ってきました。

いつも夜では暗くて怖い道ですが、この時間は景色がきれいで、風が気持ちよいところです。

これは自宅近くにある貯水塔。

この貯水塔の直ぐ近くには萩原健一さんも住んでいます。(若い人は知らないかな…?)

たまにスーパーなどで見かけますよハート

ついつい、買ってるものをみちゃったり…(>_<)


今日は4000歩ほど、2キロ弱。

でも結構キツイ坂を登ったりで疲れました。




おまけ…?

これなーんだ?


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

ウォーキングの時に留守番させられて、すねていたマイアの後頭部。。。

帰ってからは私の膝から下りませんでしたん~・・・。

でもこの後、おとーちゃんと散歩へ行って機嫌は直りましたきゅ



のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

でこ。

みんなが可愛いって言ってくれてるよー。と、いうと、尻尾をプリプリしてます。

今日は笑顔の写真です。



今日も涼しかった~。

何時もこうだと助かるんだけど、そうもいかないですね。


わんこはこの温度差で下痢を起こしやすくなります。

出来るだけお腹は冷やさないようにしてあげて下さいね。

あ、もちろん、パパさん、ママさん達も気をつけて下さいね。