雷… | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

先日、雷がなりました。

うちはサラがダメで、雷がなりだすとハアハアと激しいパンティングが始まり、挙動不審になります汗


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!


私が抱っこしてあげても直ぐにおりてウロウロと徘徊…


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

雷が近づくと、息づかいもMAXに…



のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!

緊張をほぐすためにこうやってブルブルしたり…

私の足下に来て丸くなってガタガタしてますにゃ

そしてまたハアハア、ウロウロ、ブルブルの繰り返しです汗



今日のお客様でちょっと大きめのコーギー君が来たのですが、大の雷嫌い…。

先日の雷の時、家人は留守で、ひとりでお留守番だったそうで、ママさんが雷がなり始めたので急いで帰ったら家中は既に大変な事になっていたそうですきゃー

何時もは入れないようにしてあるキッチンのレンジ台が倒れていて電子レンジと炊飯器がが落下。

お風呂場の小物は全て散乱、お風呂のフタが破損し、湯船に沢山の爪の痕と底にオシッコ…(水は抜いてあったそうです)

リビングはテーブルの上の花瓶が倒れ、息子さんが買ったばかりのDSが水浸しに…。。。

考えるだけでも恐ろしい情景です…。

わんこが大きくなると被害状況も凄いですね…汗

でも、わんこには怪我がないようで、それだけは良かったですよねしずく

(ちょっと眉間に傷が出来ていました…この日の怪我かな~?)


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!


いつも元気一杯で、終わると一緒に遊ぶのですが、やはり力が強い(´・ω・`)

この子が本気で暴れたら……汗



みなさんのお宅のわんこは雷どうですか~?

実家はノアール以外ダメです。あ、ルナちゃんは耳が遠くなったので最近は平気になりました。


雷嫌いの子には嫌な季節になってきましたね。

雷が来なければいいですね。