みなさん、ぼくの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。
ボクは何かをする度にお母ちゃんから怒られるんだ。
この前は危険物がないかお客さんの鞄の中をチェックをしてたら怒られたし、その前は、ジイジの畑の大根を囓ってたら怒られたの…。だって危険物があったらアブナイし、大根って食べるものでしょ?
なんで怒るのかな…?
決まってその後お母ちゃんは
「何かするなら札束でも見つけてこいっ」って…。
わけわからないよね。
お母ちゃんは最近、涙もろくて、すぐになくんだ。
今日もお友達のblogで男の子が病気で亡くなったって聞いてないてたの…。
すぐにサラとマイアとボクのさんにんでお母ちゃんの顔を舐めにいったの。(でこはこないよ)
そうするとお母ちゃんはみんなをギューッと抱きしめてくれて「良い子だね、大好きだよ」って言ってくれるの。
ボク、良い子だねって言われるのが大好きなんだ。
あと、お父ちゃんとお母ちゃんから撫でられるのも大好き。
良い子だねって言われて、頭を撫でてもらえればもう、最高だよ。
昨日はお母ちゃんが「お馬鹿でも何でも良いから元気で長生きしてね」って。
そうすれば毎日「良い子だね、大好きだよ。」って頭を撫でてくれるって。
それならなんとなくわかるよ。
いつも通りでいいって事なんだよね。
じゃ、ぼく、これからも毎日元気に頑張るよ。
今日も「良い子だね」って頭を撫でてもらいながら寝られるといいな。
みんなも大好きな人から良い子だねって言われるといいね。