でこのアレルギーがちょっと酷くなってしまったので久々に(アレルギーでは)病院へ連れて行きました。
でも、その前に…
毎週一回のお約束を済ましてから連れて行きました。
きっと、でこには最悪の一日になったことでしょう
チックンとアレルギーのお薬を一週間分もらって帰って来ました。
そしてついに…
サラの避妊のお話をして、手術の日を決めてきました
そうなの。
お母ちゃんはね、サラちゃんの赤ちゃんが見たかったから今まで避妊させなかったけど、君は膝の関節が少し浅いようだから、諦めるの…。
ごめんね、どうせならもっと早くすればよかったね…。。
…と、いうことで、サラの避妊手術は5月2日になりました
GWまっただ中。
ストーカーサラは他のパピ達と離れたことがないのでちょい心配だけど、将来、病気のリスクが減るなら、今、サラに頑張ってもらいます。
ついでに健康診断と歯石取りもお願いしちゃいました
手術が終わったら、太らせないように注意と、きちんと歯磨きすることを誓います(って誰に?)
まだまだ関東地方、花粉情報はレベル4(非常に多い)です
でも、前に比べて多少、楽になってきたような…。。。
もう少しで楽になれるのかな…。花粉症の方、あと少し、頑張りましょうね
4月14日現在で 94070件 の方々の署名が集まっているそうです。
すごいですね。始めた頃は1万人が目標だったんですから…。
同意して下さる方が、こんなにいらっしゃるんですね。
まだまだ、日があります。
私もあと二週間頑張ります~
どうか、ご協力をお願いいたします。
署名協力のお願い(締め切り4月30日消印有効!)
現在、ポチタマの松本君のblog Natural Dog Style で署名を集めて活動中です。
環境大臣宛の署名
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難場所の確保と増加および愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」です。
趣旨をご理解いただき、同意をして下さるかたの署名をお願いいたします。
こちらは原本を事務局へお送りいただく形になりますが、是非とも、ご協力をお願いいたします。