浜家流今年の締めくくり | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
今年も残りわずか。
 
年の初めには予想だにしなかった
とても過ごしづらい年になりました。
 
そんななかでも
変わらず可愛い姿を見せてくれるパンダさんたちや動物さんたちが
癒しになってくれました。
 
 
浜家でも
みんなそれぞれに個性を発揮しつつ
気ままに過ごした1年
 
 
そんなみんなの総括を…
 
 
 
 
永明さんは少し体重が増えたかな
以前より若返り、男前っぷりも冴えています。
 
そして、やっぱり!
 
永明さんにとって16人目の子が誕生したことは
今年の浜家のトップニュースでしょうキラキラ
 
 
 
 
 
良浜は
もう子育ては手慣れたもの。
 
「どうよっ」って
声も聞こえてきそうな
この余裕の表情です。笑
 
赤ちゃんも元気いっぱいで育ってくれ
何も心配することありませんね。
 
毎日の成長ぶりが楽しみです。
 
 
 
 
 
桜ちゃん桃ちゃんは6歳になり立派なレディキラキラ
 
ますます美しさに磨きがかかり
もう綺麗なお姉さんレベルは超えました。
 
 
 
 
 
 
永遠の末っ子は永遠の末っ子のままで(笑)
 
 
 
 
 
その妹は
つい先日まで末っ子だったとは思えないほどの落ち着きっぷりを見せ立派に社長としての職務を果たしてきました。
 
image
 
 
 
 
今年はみんな揃って元気に過ごせたことが何より。
全てが順風満帆な1年でした。
 
 
 
 
 
 
ただ、、、

 
 
頼れる大黒柱だけど
何かとカッコつけてくるのが玉に瑕の永明氏と
 
 
 
 
 
未だコドモゴコロとオトメゴコロを忘れない
可愛くも勝気な良浜と
 
 
 
 
 
長姉だけど
長姉らしからぬおっとりマイペースな桜浜と
 
 
 
 
 
優等生ながら
いい味を出してくる桃浜と
 
 
 
 
 
独特の個性がますます冴える結浜と
 
 
 
 
 
ナマイキ盛りの彩浜と
 
 
 
 
 
この面々だもの
 
 
やはり
ただでは終わらなかった。
 
 
 
 
元気いっぱいの末っ子は
 
男の子だと思っていたら
実は女の子だったという、、、
 
 
*赤ちゃんの画像はアドベン公式HPより
 
 
 
 
なんとも
 
らしさ全開のオチをつけ
この1年を締めくくった浜家。笑
 
 
今年も楽しい時間をありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
今年もホントにもう僅か。
 
 
こんなにバタバタでしか締めくくれないこのブログも
ドタバタな浜家と同じ、浜家流。笑
 
 
 
今年1年、投稿していない間にも
毎日たくさんの方に訪問いただき
ありがとうございました。
 
 
 
来年は少しずつでも
いい方向に向かっていく年でありますように。
 
 
 
 
皆さま、よいお年をお迎え下さい。