7月20日の永明結浜 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
は~い おはよパンダ
 
 
 
 
この日一番乗りで
ブリーディングセンターに到着した私を
でーんと迫力満点に迎えてくれた結浜。
 
 
お父さん直伝の寝食いで
豪快に食事をしてました。
 
 
 
 

 

あられもない格好の結ちゃんだけど

 
毎日、美味しい竹をたくさん食べて

むっちむちになったボディも

 

 

 

 

ぱんぱんになったお顔も

 

 

 

 

まだまだ残るおぼこさも

とびっきりの可愛さリボン

 

 

 

 

 

竹を食べていても

たくさんのギャラリーの視線に気づくとポージングキラキラ

シャッターチャンスをくれる。

 

は~い こっちから順番でし~パンダ

*動画は全て音声あり

 

 

ファンには心憎い演出だ。

 

こういうところも

結浜の人気のヒミツですね。

 

 

 

 

遊具の上に置かれていた

にんじんとおリンゴ

 

まずはおリンゴを食べて

 

 

 

さぁ次はにんじん

結ちゃんどうするの?

 

 

パンダ食べるからね、ちゃんと見ててよ!

 

 

 

 

あーん。

 

 

 

 

ぐへっ。

 

 

 

 

いやいやながらも
ちゃんと食べました。

 

 
 
 
 
もちろん
ちゃっかりおねだりも。
 
出るときはどっと出てくる
魔法の扉に向かって念力を送る。
 
おリンゴたくさん下さい!
よし!きたっDASH!
 
 
 
 
 
 
顔がますますお母さんに似てきた結浜

よくフリーズするところもお母さんゆずり。

 

 

 

 

フリーズが解けていく過程。笑

 

 
 
 

 

立て膝で寛ぐ姿は永明さんそっくり。

 

女の子だけど

こうなると、立て膝もご愛嬌だ。

 

 

 

 

 

 

そんな結ちゃん
様子を見に来たお父さんに
チュッハートってしてあげてたよ。

 

 

 

もう、永明さんは

可愛くって仕方ないでしょうね~。

 

 

 

その永明さん

 

今年の夏は

コンスタントにお顔を見せてくれています。

 

 

 

 

視線が冴えているのも元気な証拠。

 

 

 

 

新鮮な若竹を

次々に差し入れてもらって

 

 

 

 

豪快に!

 

 

 

 

 

たくさん食べて

 

 

 

 

たくさん寝て

 

image

 

 

 

猛暑の夏を元気に乗り切って欲しいです。

 

くれぐれも夜更かしは禁物ね

次の日、こうなりますからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ起きて夜更かしでしパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の掲示板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どれも
いかにも ゆいひんリボン
選べなかった結浜たち(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年季が入ってきた結浜ベンチ