桜桃姉妹の成長記録 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
初めて会った時は
すでに2歳と6か月だった桜浜桃浜。
 
結浜のお姉さんたち
そのイメージもあってか
 
すごくお姉さんな印象だった。
 
だけど、今こうして見ると
まだまだ幼かったね。
 
 
2歳6か月
 
image
 
 
 
 
 
2歳9か月
初めて目にしたふたり一緒に過ごす風景。
 
image
 
 
 
別の場所にいても
必ずどちらかがモーションかける。
 
いつもじゃれ合ってたふたり。
 
動画は全て音声あり
 
 
 
離れていても繋がってる。
 
image
 
image
 
 
 
 
2歳11か月
 
木漏れ日を浴びてまったりと
姉妹のいい時間やったね。
 
 
 
 
 
遊び相手がいるってやっぱりいい。
 
 
 
 
同じ双子でも桜桃姉妹は
女の子の双子ちゃんならではの可愛さがあって
ふたりで一緒に何かをしている姿は本当に可愛かったな。
 
 
 
 
 
3歳
ふたり仲良くお食事さくらんぼ
おしゃまな会話が聞こえてきそうやね。
 
 
 
 
おやつを探すのも一緒さくらんぼ
 
 
 
 
 
桃「この笹 いただきっ!」
桜「これ、あたしのやで、返して!」
桃「いやや、返さへん」
桜「もうええわ、べつのん探すし」
 
竹を奪い合いながらも
ふたり並んで食事。
 
 
 
 
 
寝るときも離れず傍でね。
 
image
 
 
 
 
3歳のお誕生会の掲示板
姉妹でもケーキに対する反応が正反対で面白いところ。
 
 

 

 
 
 
3歳2カ月
 
お顔や表情も
お姉さんらしくなってきた頃。
 
 
 
 
 
 
朝一番の屋外運動場
それぞれ思い思いにお散歩するふたり。
 
私が見たふたり一緒の姿は
この時が最後になりました。
 
 
 
 
 
3歳5カ月
大好物を頬張る姿は
いくつになってもあどけないね。
 
image
 
 
 
 
 
3歳9か月
モデルばりのスタイルは父親譲り
正統派の美貌は母親譲り。

 

image
 
 
 
 
 
4歳
お年頃になっても
やっぱりどこかコミカルで
浜家の血筋だなぁと思わせてくれます。笑
 
image
 
 
 
 
 
 
4歳4カ月
それぞれのお昼寝定位置。
 
 
 
 
 
 
 
 
4歳8カ月
時にはお互いを気にしてみたり。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
5歳
それぞれの個性はそのままに
すっかりレディになりました。
 
 

 

 

 

 

 

5歳2カ月

マイペースな姉、桜浜と

 
 
 
 
しっかり者の妹 桃浜。
 
 
 
これからも
それは変わらないんでしょうね。
 
 
 
 
 
そんな姉妹の
 
今でも通じ合ってる
そう思えたシーン。
 
 
 
(4歳8カ月)
 
 
 
 
これから先
 
暮らす場所が変わっても
 
ずっと
お互いの存在を感じながら
暮らしていけるといいのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんぐんぐんと…
 
 
桜浜3歳
 
 
 
 
3歳6か月
 
image
 
 
 
4歳4カ月
 
 
 
 
 
4歳8カ月
 
 
 
 
 
 
 
 
桃浜
2歳6か月
 
image
 
 
 
 
3歳6か月
 

 

 

 

 

4歳3か月

 
 
 
 
 
5歳1カ月