浜岡屋新店舗情報❗ | 浜岡屋若女将のブログ

浜岡屋若女将のブログ

埼玉県深谷市西島町にある和菓子屋「浜岡屋」の若女将がお店の日常を綴ります。

埼玉県深谷市西島町2-18-14
048-571-0505
9時~18時
定休日 水曜日
    第三火曜日

お陰さまで
9月18日(水) 上棟式
餅まきしますよ☺️
なかなか、最近は見られませんので
是非、お餅をゲットしてください🙆
縁起物ですよ☺️
工事現場も
只今、こんな感じに
生コンが流され、
ベタ基礎が。
手前が店の入り口です。
軒下広く取ってあります。
右中央の凹みには
庭が出来て、イートインスペースと
なります。
施工業者さん
9月18日の上棟式向け、
がんばって下さってます。
先日は
TOTOさんのショールームで
便器決めて来ました❗
お店には、スタイリッシュな
自動に開くふたのものに決めました✨
衛生だなぁと判断🎵

窓や入り口もおしゃれな和風✴
壁は焼き杉
等と、どんどん決めて形になります🙆

そして、
今日は勉強会
商品開発から
発想方法について

新店舗までには
商品開発もと、考えてます。

今までの商品プラス何か。

お楽しみに💗


10か月ぶりに
スポーツジムへ🏃‍♂️

明日は確実に
筋肉痛ですな(笑)

充実した休日でした✨

さあ、明日も元気に看板娘🌼