生放送出演で~ | 浜岡屋若女将のブログ

浜岡屋若女将のブログ

埼玉県深谷市西島町にある和菓子屋「浜岡屋」の若女将がお店の日常を綴ります。

埼玉県深谷市西島町2-18-14
048-571-0505
9時~18時
定休日 水曜日
    第三火曜日

J:COMさんの生放送で
まさかの生歌(笑)
J:COMさんの
デイリーニュースに出演者❗
アナウンサーの川上綾香さん、そして
若女将 陽子ちゃん🎵

実は、この浴衣、今年新調いたしました✨

ちと、派手だったかしら?

夕涼み会のPRばっちり
やって来ました❗

その中で
まさかの
あまいろの髪の乙女座歌い(笑)

陽子ちゃんの振りには驚き😱❕
でも、やっちゃいました(笑)

放送はスマホ用アプリ
ど・ローカル
でも配信されてます🎵
ご覧下さい❗

いよいよ、明後日😊

明後日、天気になあれ🎵

明日も元気に看板娘🌼