ほーちゃん小ネタ集 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

前回のどんよりブログにたくさんのコメントありがとうございます!

またゆっくりお返事させてくださいね!



メンタルは上がったり下がったり、振り幅が激しい感じです。

夫に対しての負の感情がすごくて💦

もうちょいかかりそうです。




今日も寝まくりの夫を放置して雑務をこなしてきた際の、ほーちゃん小ネタ集です。

動画ですので音量にご注意ください。

「パオーン」「パタパタパタ」「ぴょんぴょん」ニコニコあーー!!!


「いえい!」


「ピース」「ぐるぐるぐる」「あいたた」「カニさんチョキチョキ」

(テンションが上がって肩紐が外れていますね驚き


傷はすっかり治っているのに、優しげな女性に怪我をした指を見せつつ「あたた」とアピールしまくっています。

少し前に顔に怪我をしていろんな人に声を掛けられたことに味をしめた模様です爆笑

(カバー写真は出雲旅行で出会った白鳥!)