西松屋、底値セール | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

近くの西松屋で、ついに底値セールが開催されていました!!

(そろそろかな、と狙っていました!)




戦利品指差し

Tシャツ99円(ピンクは199円)、ズボン399円。

左上90cm、左下と右上95cm、右下80cm。






本当はズボンを多めに買いたかったのですが…ベビーサイズ(〜95cm)はあまり在庫がなく。

(カットソー素材みたいなペラペラなやつがほとんどだった)

(男の子はズボンをダメにしがちらしい)

(キッズは在庫豊富でした)






もう一店舗、自転車でギリギリ行けるところがあるから行ってみようかなぁ。。






お店によってはまだ始まっていなかったりするかもしれませんが、「西松屋近いよ!」って方は偵察がてらぜひ行ってみてください〜ニコニコ




では取り急ぎご報告でした!!

素敵なお買い物を〜飛び出すハート