キャンバスプリント | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

前回の楽天お買い物マラソンで購入して、届いて1ヶ月近く経つのですが…キャンバスプリントの記事です。




届いて1ヶ月経つのに、ほーちゃんは毎日のようにニコニコしながら指差ししているので、注文してよかったなぁと心底思っていますニコニコ




↑前回購入時の記事



前回分は雑誌より少し小さいかな、というサイズ感です。






若干タテヨコのサイズ違いはあれど、大体倍ぐらいの大きさ。





飾っているところ。

もっと大きくてもいいかなぁと思ったけれど…このぐらいで十分だなぁと思いました。

何せ気恥ずかしい爆笑




小さいサイズがF3、大きいほうがF6です。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




スクエアも可愛いと思うのですが、写真のチョイスが難しくて💦


キャンバスプリントは簡単にオシャレ感が出るのでオススメです指差し