カーターズのボディ肌着買っちゃった | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

29w6d☆妊娠前体重プラス2.5kg

 

 

増え気味です。このままでは最終プラス5kgは厳しいかも…。

 

 

先日の妊婦健診で行った、後期血液検査は異常があれば昨日までにメールが来る、とのことだったので、音沙汰なしなので大丈夫だったっぽいです。

詳しくは次回の健診でお話ししてもらえるかと。

 

 

 

 

さて、タイトルの通り…ボディ肌着、買い足してしまいました…!

既にH&Mのノースリーブボディ肌着5枚と、オーガニックコットンコンビ肌着2枚、お下がりで貰った短肌着があるのに…!

↑コンビ肌着はこちらの『生成り・水色ボタン』です

 

 

 

…いっぱい持ってるのに買ったのは、H&Mのボディ肌着が小さい疑惑が拭いきれなかったからです。

H&Mは56センチを買ったのですが…コンビ肌着と見比べても小さいなぁ…という感じで。

 

で、ずっとAmazonの欲しい物リストに入れていたカーターズのボディ肌着が、タイムセールになっていたので…勢いで買っちゃいました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

カラフル!H&Mがシンプルだったので、ド派手にしてみました。

1枚で着てても可愛いですね!

 

 

広げてみると…スリムです!

夫に見せたら「蜂みたい…!」と言っていたので、友達からお下がりで貰ったゴッツン防止リュックと合わせてみました♪

蜂っぽい帽子もかぶせたら可愛いだろうなぁ…。帽子…編めるかな…やる気出ないな…。

 

サイズは6-9Mの69-72cmにしてみました。

H&Mの56と比べるとこんな感じ…!

縦は変わるけど、横幅はあまり変わらない…おデブちゃんだと厳しいのかな…。

フライング購入しては失敗し続ける女・ハマノきなこ…! とならないといいんだけど…。

 

 

柄は無地から私が購入したド派手ボーダーまで9種類!

首元がヘンリーネック的なボタンになってるやつも可愛かったのですが、海外製のものはスナップボタンではなくリアルボタンで着せるのが面倒とのことだったのでやめました。

 

 

 

最近、フォローしているブロガーさんの更新が多めで嬉しいです!

各家庭の仲良し感とか、お腹の赤ちゃんに対する愛情とか、読んでて私も幸せな気持ちになるんですよね(*´︶`*)♡

今日も楽しく読ませていただきます!