「商業出版」を出すことにしました! | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

皆さん、こんにちは!hamano0708です('◇')ゞ

 

皆様の中で、本を書いてみたい方はいらっしゃいませんか?

 

私はこの度、自分の書籍を出版すると決断しました!

 

自費出版ではなく「商業出版」です。

 

自分のこれまでの波乱万丈な人生を、幾度となく躍り出てくる困難に苛まれながら、それを乗り越えてきて、自分の「夢実現」の為に「療院構想」というヴィジョンを提唱し、それをカタチにするために、ついに行動を起こしました。

 

 精神疾患等で、水面下で未だ多くの方が孤独や不安と戦っています。それでも懸命に生きようとしている。その彼らを救おうと誓い「療院構想」実現の為に、ひとりでも多くの方に「生きる希望」を見出して戴きたく、私の渾身の思いと未来への可能性を、一冊の本にしたためることにしました。

 

しかし、本の執筆などこれまでしたことがなく、出版業界に知人がいるわけでもないので、何から始めていいのかさっぱり分かりませんでした。

 

そう思っている矢先に、ここでご紹介する「出版コンサルタント」の方からメッセージがあり、出版のオファーをいただきました。

 

本を出版するにあたり、まず何から始めて良いのかを0から、基礎的なことを分かり易く丁寧に動画で教えてくださいました。

 

それは、「ナガミネ文晶塾」という出版コンサルタントで、企画書の書き方から出版、販売促進に至るまでコンサルティングしてくださり、また、他の出版コンサルタントにはあり得ない「代筆」も承っておられます。

 

お仕事でお忙しい方にとっては、実に頼もしいサービスですよね。

 

現在、初版で新しい本を出版するのは、年々難しくなってきてると言われています。しかし、しっかりとしたサポートがあれば、決して不可能ではありません!

 

このインターネット時代に、様々な情報や知識はパソコンで簡単に見れるようになりました。

 

それが、なぜ「書籍出版」が熱いのか!?

「書籍出版」に秘められた大きな可能性とは?

 

本気で「商業出版」を考えておられる方。ますは、ご自身の本の「商業出版」を目指す方へ向けた7日間集中「Web動画セミナー」(無料)を、受講されることをお勧めいたします。

 

7日間のWEB無料動画セミナーを受講されて、それぞれに全てコメントを書いていただいた方には、特典をご用意されています。

 

詳しくは、下記URLからお入りいただき「ナガミネ文晶塾」のホームページにお進みください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ナガミネ文晶塾」

https://nagaminejuku.com/

 

 

                                               

                                                                                

                                               hamano0708 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

 


メンタルヘルスランキング