アフリエイト始めました | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

おはようございます!

 

JRバス運転士の試験に臨んで、今日で8日目。そろそろ結果が来てもいい頃なのに、まだ採否の通知が来ないんです。

 

ぼけーっとしてる訳にはいけないんで、時間を有益に使うために、アフリエイトを始めました。

 

A8という、アフリエイトの大手の会社で、ご存知の方も多いと思います。

 

そのアフリエイトのA8の中に、ファンブログというのがあって無料で使えるので、昨日、そのブログを取り上げました。

これが、A8のファンブログのアカウントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふぇんぶろぐへはこちらをクリック願います!

 

タイトルは、このブログと同じ「希望へ向かって」にしました。

 

現在、業者に頼んで、SIRIUSソフトを作ってもらってます。(自分には難しくて、業者に丸投げしました。)