今日は面会交流の日 | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

今日は、毎月1度の息子との面会交流の日でした。

 

今月の10月28日が息子の誕生日なので、「今日は何でも好きな物買っていいよ」って言って、プレゼントにプレステ(ゲーム)買ってあげました。

 

もう7歳になる。昨年のこの頃は、私は精神病院に入院して苦悶の毎日を送っていましたが、息子のことは一日たりとも忘れたことはありませんでした。

 

先月会って、一年ぶりに会った時には、背も高くなり、成長の早さに驚きました。

 

私の母親と同じくらいの身長になっていました。

 

今日は、母親にも会わせ、親父にも会わせ、祖母にも会わせて、みんなに「大きくなったね~!!」ってビックリされました。

 

息子は、はにかみながら照れ笑いしてました。

 

私と一緒に、ジョイフルでランチを食べて、そのあとは、私の部屋で、YouTubeで遊んでました( *´艸`)

 

息子が自分でアップロードした動画を、いくつか載せてみます。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近の小学校では、2年生でパソコンを教わってるらしく、タイピングも早いし、機能の使い方は私以上でした( ;∀;)

 

異動の車の中では、買ってあげたプレステで遊んでました。

 

久しぶりに父親らしいことをしてあげれて、嬉しかったです。

 

向こうの自宅に送るときは、一緒に住めれたらいいのに…って叶わぬ夢を募らせてしまいます。

 

今日は、天気も良くて、面会交流を満喫しました。

 

よく似てるでしょ?(笑)