先日のGoodmorningmarketありがとうございました(またまた今頃で)朝会場に... | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

この投稿をInstagramで見る

先日のGoodmorningmarketありがとうございました🤗❣️(またまた今頃で🙏) 朝会場に向かう時には山の上に特徴のあるぼってりした雲(たぶん笠雲?)があって山肌までクッキリ見えてすごく綺麗だったんですよ~搬入後駐車場から見たら普通の雲に変わってたけど😅山の景色は良いですね。 ・ いつもたくさんお客様がいらっしゃるgmmですが、月曜日は祭日だったのでいつもに増して凄いお客様でした!! ・ 仲良しのお客様やお友達お知り合いにもたくさん会えて嬉しかったです~~~😆 そしてオーダーもいただきありがとうございます♡お客様と..ああしたら良いかな?この生地にしたら良いかな?とハンドメイドのお話しできるのも楽しくて♡今年もたくさんいろんなモノ縫いたいなぁ。。と皆様のおかげで幸せな気持ち満タンになるようなイベントスタートとなりました。 主催の皆様もありがとうございます☺️❣️ ・ 次回のgmmは2/10㈪☆レギュラーメンバーとして暫くは出店させてもらえることになりましたのでどうぞよろしくお願いします。 ・ 長女のリクエストで和食、、里芋やゴボウの皮をむき今夜は豚汁キンピラ~明日の朝ごはんは鮭焼いてじゃこめかぶお弁当には照り焼きチキンと里芋煮っころがしほうれん草お浸し。。メニュー考えたり一気に下準備したから疲れた~~~😂 ・ そして今日は、先日ポチポチしたガーゼ生地たちがたくさん届きました👏😆 箱を開封したこの瞬間がたまりません😍 リクエスト頂いた音符生地やユニコーン、こけし生地もお取り寄せ完了です♡😆 ・ ・ ・ ご飯の準備も頑張ったし、宅配も無事に届いたし♡近くまできてた @gegekoko72 ちゃんと一緒に @haco_.__ さんへ~。 チーズケーキ&ガトーショコラのハーフケーキセットをいただいてきました☕ なっちゃんとのおしゃべりも可愛いお店にもすごく癒されました☺️ありがとう。 ・ ・ #御在所岳 #山の景色が好き #ご飯で応援 #ガーゼ生地大好き #四日市カフェ

ルレット✣6重ガーゼ✣布雑貨ハンドメイド(@roulette750)がシェアした投稿 -