こんにちは今年初めての出産祝いセット♡✣フラワースタイ✣雲のスタイ✣ガーゼはんかち... | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😄 今年初めての出産祝いセット♡ ✣フラワースタイ ✣雲のスタイ ✣ガーゼはんかち ✣まきち屋ボトルホルダー ✣メリーズおむつ @makichiya_monkey いつも可愛いソックスのいろいろありがとうね~~~♡♡♡ お買上げありがとうございます☺️ . 年末年始のんびりしてたらあっという間に時間が過ぎてました😂 明日は久しぶりのイベント @goodmorning_market です♡ 新しく取り寄せた6重ガーゼでリクエストいただいてた枕カバーやブランケット作っていきますね🤗❣️ え?!今から~~~?年末年始何してたんだ?!って言われそう😂 そんなゆる過ぎる私ですが🙏今年も楽しんでハンドメイドして行きたいと思ってるのでよろしくお願いします♡ . . 今日は、吹奏楽してる次女のアンコン地区予選を見に行ってきたんですが、、、土曜日早朝練習のため学校まで送ったんですが...山に沈みかけの今まで見た事ないようなデッカイ月がぼぁぁ~と!!まさにウルフムーンって名がぴったりでした😆🌕 送った帰りには朝焼けも見られた😆☀️ 早起きは得するってこういう事ですね✌️😊 ・ #ガーゼ #ウルフムーン #出産祝いセット

ルレット♥6重ガーゼで赤ちゃん用品や生活雑貨ハンドメイド(@roulette750)がシェアした投稿 -