イベント報告 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

 
先週、日曜日参加していた
【アクアイグニス×モルタンマルシェ】

お越しくださった、お客様・ブロ友さん・お友だち
みなさんに、またお会いできたので
とても楽しく幸せな一日でした~ラブ


アクアイグニス芝生エリアにて
 

今回は、こんな感じでひろびろ出店~
お友達のワンズちゃんも一緒にパチリ!

ぽこぽじさんぽこぽこさん お店番助かりました~
おかげでトイレ行けたしパン買えたし(笑)いつもありがとう( ´艸`)

今回、角地だったので、ディスプレイに2面使えてラッキーでした
そしてお隣がなんと【半平やさん!!】これまたラッキーo(^▽^)o
い~い匂いがクンクンしてきて、暇さえあればはんぺん食べてましたわ(-^□^-)
あまりにもはんぺん食べすぎたせいか?
今、自分の体もはんぺんみたいにブヨブヨ膨張しております(笑)


Roulette の作品のほうですが。。
今回もスヌードやマスラーたっぷりご用意していきました(^O^)/
やはり今年も人気のノルディック柄
おかげさまでスヌード10本は完売、マフラーも好評でした。

偶然来たフラ仲間のTちゃん♪
マフラーお買い上げいただいたので、
ブログ宣伝ように写真も撮らせてもらいました
アロ~ハ~

スナップタイプのマフラー
どっちの色にしよ~と迷いながら。。
こんな感じで2本重ね付けしてもいいよね~と、
まとめて2本大人買いきゃー
2本をスナップで繋げてボリュームを出した巻き方~
ありですねキャッ☆ さすがTちゃん!!
めっちゃおしゃれさんLOVE
  

当日、柄はちょっと違いますが。。
こんな感じのお品を販売しておりましたよ~
ピッタリフィットで作ってあるボア&ニットのスヌード
4本糸ロックミシン ウーリー糸仕上げなので、
ほどよく伸びてかぶりやすいですよ!
 
男性のポコポジさんにもお買い上げいただき、すぐ使っていただき嬉しかったですo(^▽^)o
頭の方へグイっと上げると、耳もカバーできる帽子のような使い方も出来ちゃいますよ!!
マフラーが苦手な男性やキッズも、かぶりタイプなら使いやすいですね。
うちもボクちゃんもスヌード派(-^□^-)




大人・子ども兼用サイズのマフラー
スナップで開閉タイプ
お洋服に合わせてリバーシブルでつけてくださいね!
イグニスで~こんなお客様が!!
合わせ部分を後ろにしてはめられた方がみえて、一見スノード風に見えるし!
発想の転換!おぉ~と感心しちゃいました( ´艸`)



こちらは、ベビー幼児サイズ
スナップボタンサイズ2段階になってます!
小学生低学年くらいのお子様ならこっちでもokですよ(*^.^*)
右側の2本は大人用サイズです。
真ん中の一番下は、ベビーサイズの位置でスナップ付けてます。 
 



ボア、今回はこちらの3色ご用意しました♪
お顔が明るく見えるアイボリー
お洋服に合わせやすいベージュ
女の子に人気の可愛いピンク
 





他には、こんな感じの作品もご用意してました。


6重ガーゼ&コットンネル
ぱんなおちゃんからいただいた手編みのドイリーをプラスして可愛さup


 
 



こちらは、茶っ都まーけっとの時に。。。
100サイズのもこもこベスト
6重ガーゼ&ボア
リバーシブルok!
 
 おかげさまで、みんなお嫁入りできました~(*´∀`*)ノ
  お買い上げいただいたお客様
      本当にありがとうございましたLOVE LOVE  


今回、初参加のイベント
【アクアイグニス×モルタンマルシェ】毎月第一日曜日

朝、みんなで助け合いながらのテント設営~
他の出店者さんたちとも少しだけど、お話ししながらの作業がちょっと新鮮で楽しかったです。
普段のイベントでは、他の出店者さんと交流できそうでできない。。ことが多いのでね(;^ω^A
帰りの片付け中も、もたもたしてる私に【何かお手伝いあったら言ってくださいね】と、ご親切に声かけいただき、どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ

主催者さま~
お世話になりました。
出店者のみなさま~
どうもありがとうございました。

次回、アクアイグニス×モルタンマルシェは、
来年1月12日(日)の開催となってます。
(年始につき、今回に限り第二日曜日)
また機会がありましたら、Roulette もまたぜひ参加させていただきたいですo(^▽^)o




ただ今、くれよん村さんでなみだ、委託販売していただいてます。

手づくりの クリスマス展
12月3日~14日→21日(土)まで!!(変更になりました)
カフェギャラリー くれよん村
いなべし藤原町西野尻203-2
どうぞよろしくお願いしますラブ