1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-29 21:27:00

パティしゃん一年ぶりの検査に行きました

テーマ:僧帽弁閉鎖不全・パティしゃん
僧坊弁閉鎖不全症のパティしゃん。





毎日元気に暮らしていますが、検査から1年が過ぎたので、
名古屋の茶屋ヶ坂動物病院に再度検査に行ってきました。
結果は、変わりなし~\(^-^)/♪
進行もしていないという朗報~、このままお薬を続けましょう~と言われました。

1年前におくすりを変えてから、元気が戻ってきたパティしゃんは、今ではホントに元気モリモリです。
お散歩も朝晩ポコちゃんと一緒に歩きます。
ご飯もモリモリ食べます。
ブラッシングもウーッといやがることはありますが、キャンキャン泣き叫んだりは全くしません。
1ヶ月に1回のマーライオンのように吐くこともありません。
先生にお薬を変えてもらったおかげで・・・と話すと、お薬のせいで頭が痛かったりとは考え難いけど、お薬で体全体が辛くて、触られたりも嫌だったのかもしれないねと言われました。

ホントに元気です!

これから暑さには要注意ですが、お出かけも問題なしと言われました♪

ウッキウキです!

ちなみに検査料は35000円なり~。

ポコちゃんも元気です!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-05-17 11:32:00

木曽川マルシェに行ってきました♪

テーマ:
今日は朝から木曽川マルシェに行ってきました♪



昨日いく予定でしたが、雨だったので、変更~。ぬかるんでもなく~心地よい風も吹き~、快適でした。
飼い主さんのカワイイお洋服がゲットできましたよんっ\(^-^)/





なんともまぁ~仲良しそうに見えますが


これまで、何もなかったわけではございましぇん(^_^;)


なにやらドタバタ続きで、おまけにおサボり癖も出てしまい、ブログを掘ったらかすこと約4ヶ月~。

その間、
ポコちゃんも、パティしゃんと同じく僧坊弁閉鎖不全が発覚しましたが、当分は様子見~という状況。

とにかくみんな元気です。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-01-31 22:08:00

わんにゃんドームに行ってきました♪

テーマ:
今日はナゴヤドームのわんにゃんドームに行ってきました。
毎年出店数が減っていて、残念なイベントっていうイメージになってましたが、
今年は、飼い主さんはかなり楽しめました♪
今回初めて出店したメーカーさんが多かったんだと思います。
まずは
お気に入りの犬服本舗さんで
お洋服をゲット~♪



このお洋服、全くのお揃いに見えますが~、実は前足の色が違うんですよ~。1つは右足が紫、もうひとつは左足が紫なんです。
薄手の綿ニット素材で伸縮も充分あります~。お家着か、お出掛け時のインナーに最適デスッ♪この上にならパティしゃんスカートでも大丈夫です~。

そしてお次は~
シャンプーとトリートメントを買いました。


皮膚にとっても優しいシャンプーのようです~(^ー^)
おうちシャンプーが楽しみですッ!

そしてとっても美味しそうだったフード。



ドイツのオーガニックフードデスッ♪
ドライも買いましたよんッ!
いつも食べてる吉岡油糧さんのフードに少し混ぜてあげようと思ってます。

そしてこちらは



驚異の防臭素材のうんち袋。
ホントに全く臭い漏れしてなくてビックリしました。
こちらはアンケートに答えてもらっちゃいました(^-^)v

その他~



ウマウマももちろん買いました。

そして~
いつも飼い主さんが読ませてもらっていたブログ、マルチーズ・ミルクののんびりな日々のミルクちゃんに会えました


はじめましてで、ポコちゃんがワンワンしなかったので良かったデスッ。
ミルクちゃん、仲良くしてくれてありがとう♪

今回はボス君、モコちゃんがこれなくて少し寂しかったデスッ。
また、ご一緒してくださいね~♪


お疲れのポコちゃん

ホントに前よりずっと疲れやすくなってます。ホントに最近よく寝ます。
7才になったんだなぁ~っと実感します。

パティしゃんももちろんねんねデスッ。


おつかれさま~(-.-)Zzz・・・・

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。