次回の出展予定です | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

お近くにお越しの際には ぜひ遊びにきてください好


◆なちゅらる市場in諏訪神社
  11月15日(火)
  四日市諏訪神社境内(雨天時:商店街の中)
  三重県四日市市諏訪栄町22-38
  059-352-2422
   http://yarutti.net/plan.html

  ここは、小さい頃から慣れ親しんだ近所の神社です

  昔は動物がいて、こどもの家に大きなトランポリンがあって・・・

  子供の頃の懐かしい思い出の場所

  こちらで毎月15日に開催されてる手作り市のこと

  最近知りました。

  毎月15日に定期的に出展する予定です音譜

 


◆永源寺 愛郷の森【森の家の手作り市】
  11月20日 (日)10時~15時
  *森の手作り市は19日、20日と開催ですが
  Rouletteは 20日のみの参加になります
  滋賀県東近江市和南町1563
  森の家の手作り市のブログはこちら↓  
  http://foresthouse.shiga-saku.net/    

  詳しいアクセス方法はこちらが便利です↓
  愛郷の森管理事務所
  0748-27-2009
  http://aikyo-no-mori@e-omi.ne.jp


  9月に出展し、10月に家族でキャンプした場所です

  とても喉かで素敵な場所です

  今回は紅葉シーズンに合わせ再び出展します

  永源寺の桜は有名です

  近くに1500円くらいで入れるリッチな雰囲気の温泉施設もありますよ~

  【八風の湯

  割安な食事(カレーとかにひひ)でも とても美味しいお味でした

  手作り市~紅葉を見て温泉でひとっ風呂なんていかがですか?ドキドキ



◆ハンドメイドマーケットin桑名 
  2011年11月23日(水)勤労感謝の日
  1階多目的ホール
  桑名メディアライブ1階多目的ホール
  問合せ先・・・mulberry-kuwana@dwmail.jp まで。
  



  【委託販売のお知らせ】

◆クリスマス小物展 カフェ&ギャラリー くれよん村
  11月29日(火)~12月24日(土)
  いなべ市藤原町西野尻203-2
  TEL 0594-46-5655
   *定休日・・・日・月


◆クリスマス雑貨展inむぎぞう
  12月6日(火)・7日(水)
  パン屋むぎぞう
  桑名市新西方2-308
  TEL 0594-23-6577
  定休日・・・月曜・第2・第4火曜
  むぎぞうさんのHPです

  http://www.mugizou.com/