恍惚とした表情で天井を見上げ響きを聴いていました | 神栖市 鹿嶋市 はまなピアノ教室

神栖市 鹿嶋市 はまなピアノ教室

神栖市鹿嶋市でピアノ教室を開いております浜名才子です。


 

 

ご訪問ありがとうございます♪
神栖市鹿嶋市ピアノ教室
浜名才子です

 

 


今日はペダルのお話です
↓↓↓

(右を踏むと響きます)



生徒さんが

ペダルを踏む練習をしていた時の事

私はとても驚かされたんですよねびっくり


最後の音を弾き終えて、

お部屋に響きが充満したその時!


恍惚とした表情で


「なんか上向いちゃう~♥」


って、目を細めて天井を見上げ
ペダルで長くのびた響きを聴いていました


ペダルの機会はまだ数回なのに

空間に満ちる音に反応してました。


すでに『本質』にアクセスできている


嬉しかったな
とっても照れ





🎵土曜日レッスン空き枠ございます🎵



🎵グループレッスンもおススメ(小学生以上)🎵