水と塩は高品質なものを選ぶことが重要 | 忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

疲れた身体に元気と活力を取り戻すために、簡単にできる、役立つ情報をお届けします^_^

こんにちは。忙しいあなたを健康サポート

いつでも簡単に免疫力をアップする方法をお伝えする濱西です。

 

私たちの身体に水を取り込むためには天然塩の助けが必要なことはご存知かと思いますが。

医者たちは私たちにできるだけ塩を摂取しないようにと、そうでなければ高血圧やGA.Nの原因になるとまで忠告します。

 

そう「高血圧の人」には必ず「減塩するように!」と厳しく言います。

このような人には、天然塩と精製された塩の違いを、そして塩が身体にどのような役割を担っているのか、知っているとは到底思えませんよね。

 

水と塩は私たちにとって一番大事な栄養素なのです。

その栄養素である水と塩を減らして、発生するエネルギーやミネラル不足をほかのもので、補う方法はいまだに発見されていません。まさに基本の基なのです。

 

にもかかわらず、私たちの目の前にある食品はほとんどミネラルなんか入っていませんし、水も純水です。

私たちの身体は水と塩の栄養素が基礎なのに、基礎が完全でなければ、いくら有機野菜を摂ろうとも、いくら高品質のサプリを摂ろうともしっかりとした身体をつくることはできません。

 

現代において、健康が脅かされている最大の理由は、この基礎となる水と塩の品質がいかに悪いか、そして、さらに摂取も減っていることにあります。

 

自分自身と家族や身近な方たちの健康をもう一度取り戻したいのであれば、毎日必要となる水と塩は高品質なものを選び、かつ必要な分だけ摂取する必要があるのです。

 

喉が渇いてからではすでに遅いのです。

あらゆる病気は体内の「水」と「塩」の不足を示す警告なのです。

 

私たちの意志と身体は別です。顕在意識と潜在意識は別です。

私たちの意志で喉が渇いていなくても、潜在意識にある細胞は求めています。

 

身体の心の声にもっと気遣ってあげていいと思います。

 

私たちの大切な乗り物。どうか大事にいたわってください。