☆39w1d☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

計画和痛分娩のため今日から入院です。

こんな日に限って…
携帯の調子わるー。

3年半経つと出産のことも入院していたこともすっかり忘れてます。
旅行気分で雑誌買ってきちゃったし…笑
お腹空いたなー…ひまだなー。そんなことばかり考え2時間経ちました。


帰り際、泣くかな?って思ったけどあっさり帰って行きました。
母と一緒に荷物運んでくれて、「じじの車もどるー。おなかすいちゃったよー」って。

泣いてつられて泣くのかななんて思ってたからあれれ?って。

少し泣いてたらしいけど、
家に帰りたこ焼き食べテレビ見てるって聞いてホッと一安心。

私はというと…

15時に入院✨
小腹が空きすぎたけど食べ物持って来ず夕飯まで待ちぼうけー。

18時に夕飯✨
噂通り美味しかった‼︎
食べてる途中に内診で呼ばれました。

子宮口のチェック…1センチも開いてない。
とのことで予定通りラミナリアで子宮口開く処置を。
娘の時はメトロでしたが今回はラミナリア。
ネットで調べる限り【激痛】と…
もう恐怖でたまらなかったけどそこまでの激痛ではなかった。
我慢できる痛さでした。
何本入れたかわからないけど子宮口硬い上に全然開いてなかったのでそれなりの本数は入れてそうです

その後部屋に戻り、急いで夕飯食べ完食。

パパがお見舞いにきてくれました!
お願いしてたもの買ってきてくれた

部屋で下半身に若干の違和感。
でも時間とともに違和感はなくなり、
少し張りが出てきましたー。


お風呂入れないと言われゴロゴロ〜。

娘はあっさり帰ったけど家に帰って思い出したかのように大泣きしたみたいだけどばば寝たそうで安心。
パパと2人で旅行行ったり、実家に帰る時は母と2人で寝たりする娘なので私がいなくても寝れるってのが助かる‼︎


明日産まれるのかな〜。

このまま自然に陣痛くるかなー。

明日はどんな1日になるのか…
娘の時は不安で1人で部屋で泣いていたのを思い出しました。

たくさん寝て、
体力温存しとかねば‼️