ランチ~っ!!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

昨日は昼間から高校時代のお友達とランチしに行きました~っビール

タイ料理も食べたいし、でも飲みたいし・・・ってことで昼間はタイ料理&昼間っからビールでランチはぁと

ほろ酔いな感じで池袋プラプラしつつ、

お友達んちでマッタリしてから

中野で飲み直しました汗


わんこが人形みたいでまじでかわいぃわぁ~っ。

わんこ見るとやっぱり自分の家にも欲しいと思ってしまいます・・・・

ペット不可だけどねケアベア ピンク

26歳日々成長日記-わんこ


かわいいわぁ~っきらきら

すんごい久しぶりのなんだか不思議メンバーで!!(笑)


タイムスリップしたような感じでめっちゃ楽しかったっすキュル


で平日と休日間違えて電車間違えてて帰宅するのにめっちゃ時間かかったけども・・太陽


休日らしい、休日を久々にすごしやしたGOOD


でもって本日~っ。


久々の二日酔い。

あんまり飲んでないんだけど、最近飲む機会が減ったから弱くなったのか朝も全然起きれず

体めちゃくちゃだるかった~っ。

で今日はチョークアートのウェルカムボード下書きしようと思い準備中!!

自分用&旦那用の仕事スペースを年末に作ったので、

そこでお仕事したぃと思いますキュル