夏の終わり~ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

気がつけば8月も終わり~。

もう9月。

めっちゃ猛暑でほんと暑かった・・

いっぱい海行ってめっちゃ焼けたし、いっぱい飲み食いしてめっちゃ太ったし。

最悪だーっ笑


こないだ千葉県内にあるパワースポットへ高校のお友達と行きましたッ上がる

千葉県君津の山中にある、三石山ってとこで、マラソンの高橋尚子とか巨人の高橋よしのぶとかも

参拝にくるとこらしぃんだけど、すんごぃでかい石が3っあって軽く登山気分~。

パワスポット行った後は何年ぶり??って思うくらいの久々にマザー牧場へ。

ほんとちっちゃいときに来た記憶はあるものの・・・20年ぶりくらいでしたーっ。

ソフトクリームがうまかったっかっこの右のさ~~ん


で今日はというと、頭がめっちゃ痛くて薬飲みましたーっ。

で水もめっちゃ飲みまくってる汗汗

で昼間実家に帰ってワンコの面倒をみてましたーっブーフ

ジモティーと電話して、めっちゃ汗かいてたら、携帯に汗が入ったらしく・・

画面がぶっとんだ。

前も同じ症状になって、修理だしたばっかなのにーっ。

バイブもならないし、画面も見れないしでまた修理するのもだるかったから、

金欠なのに、機種変しました。。!


はぁーっ・・


最近出費が半端なぃびっくり