8月最後の週末 | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

高校生のように8月最後の週末詰め込むように活動しすぎて、


体調不良のあたしです。頭がぽーーっとしますわ。





金曜日はまた野球観戦してきましたーっ。


神宮球場で阪神VSヤクルト!!


とりあえず飲みすぎた・・


そんで負けたしーイチメン!の!


負け試合は初めてみたけど、目の前が応援団の席だったから


迫力あって楽しかったびっくり




26歳日々成長日記




試合途中に花火もあがったし、感動的ッびっくり




結構早めに終わったのでそのあとは六本木いってきましたーっききゅう♪




で若干寝不足のまま、元会社の釣り部のBBQへ行きました~。


行った海はめちゃくちゃ綺麗で、素潜りしてみんなモリで魚ついて捕まえてた~。


あたしは素潜りしてもなかなか沈まず・・・


最後のほうはできたけど、みんな4.5M素潜りしてたからすごかった。


夢中になって海入ってたので軽く2時間くらいはずっと沖のほうで潜ってました~とり


海入る前に


【泥酔して入るなよ】とみんなに何回も言われてたからお酒はほとんど飲まずひたすら海へ。


それにしてもめっちゃ綺麗な魚がいっぱいいたーっOR_H




26歳日々成長日記




26歳日々成長日記



この青く光った魚。


名前聞いたけど、忘れちゃった・・


大群で泳いでて、しかも発光しててほんと綺麗だった~


フィンつけずに最初泳いでたけど、さすがに長距離疲れたのでフィン借りて


めちゃくちゃ沖までいったけど、そこも岩場がたくさん。


綺麗なイソギンチャクもあって、ほんとに綺麗でした。





買うか買わないかで旦那っちと若干もめた水中カメラ用の袋も大活躍!!




海辺でのBBQも最高だったし♪♪


たのしかったーっ。









集合写真もパチリして、

大満足の週末~。




しかーーし・・・

熱中症になったのか昨日は頭痛くて撃沈。

少しおとなしくしときます。




そんでもって、ここ2週間で体重が激増。

まじでやばぃ。




2週間後にまたみんなで集合するので、それまでに元の体重以下になんとか

戻したいと思います涙