羽田美智子さんと立ち上げたアロマブランド『M's aroma』が5周年 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

羽田美智子さんと立ち上げたアロマブランド『M's aroma』が5周年

image

【イベントのお知らせ】
女優の羽田美智子さんと立ち上げたアロマブランド『M's aroma』が来月で5周年を迎えます💜

この5年間、たくさんのミストがみなさまのお手元にいき、愛され続けていることに感謝でいっぱいです。

このたび、5周年の感謝を込めて羽田さんとイベントを開催いたします。新作もどどーんと発表させていただきます。ぜひ会いにいらしてください。  

下記羽田甚商店チケット販売ページからの転載です。

羽田甚商店5周年記念イベント「美智子と美奈子より5年間の感謝と愛を込めて~新商品の発表もあるよ!~」

【店主コメント】
今年4月11日で遂に羽田甚商店が5周年を迎える運びとなりました。

これもひとえにただならぬ皆さまの応援と温かい愛のおかげです!
この場をお借りして、感謝を申し上げます。

そして、毎年恒例となりますが、この記念すべき5周年を皆さんと一緒に心温かく、優しい気持ちで過ごしたいと思い、イベントを企画させていただきました。

年に一度、こうして皆さんとお会いすることで、皆さんのエネルギーとなり、私自身のエネルギーにもなることが出来ればと願っております!

当日は濱美奈子さんをお迎えして、これまでの羽田甚商店を振り返り、様々な思い出トークをしながら、当日発表させていただく新商品についても直接お話したいと思います。

たくさんのご参加を楽しみにしています!

【開催日時】
2024年4月14日(日)
第1部:11:30~13:00
第2部:14:15~15:45

【会場】
御茶ラボ
住所:東京都千代田区神田駿河台1-5 化学会館7F

【金額】
各回 10,000円(税込/新商品1種をお土産として差し上げます)

【イベント時間について】
11:15 第1部「御茶ラボ」集合
11:30~13:00 第1部イベント開催

14:00 第2部「御茶ラボ」集合
14:15~15:45 第2部イベント開催
16:00 閉館

詳細、お申し込み
https://hadajinshop.co.jp/products/5th-anniversary

羽田甚商店
@hadajinshoten

#msaroma
#アロマミスト
#アロマフレグランス
#香り好きな人と繋がりたい
#調香デザイン濱美奈子
#羽田甚商店
#羽田美智子濱美奈子
#羽田美智子
#濱美奈子