牡羊座前期の占星術フラワーエッセンス(3月21日~3月30日) | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

牡羊座前期の占星術フラワーエッセンス(3月21日~3月30日)

3月21日から3月30日生まれの牡羊座の皆様。

お誕生日おめでとうございます。

 

NZフラワーエッセンスの中で、

あなたのガーディアン・ボトルになる「パワー・フラワー」

「ポフツカワ」  

{9511D6F7-B66F-4EF1-B15C-BB63B0EA8FDA}
キーワードは「イニシアティブ」

 

イニシアチブをとる・叡智につながる力・自分自身の強い意思と感覚・自己を主張できる・強い自己信頼と決定力・自己の気づき・明確な主体性・健全な自我を保つ


毎回NZフラワーエッセンスの中で、「あなた」自身を示すエッセンス「キーノート・エッセンス」、「パワー・フラワー」をお誕生日ごとにご紹介させていただいております。(占星術でいえば太陽星座にあたりますが、それよりももう少し細かく区分されています)

是非、是非、あなた自身を表すエッセンスをみつけてくださいねー。

誕生日まで待てないという方はこちら へどうぞ。

ボトルはこちら からご購入いただけます。

さてさて、ポフツカワがパワーフラワーの皆さん。

このエッセンスの1滴が、

「あなたというお花」を咲かせるのかもしれませんね。

 

本日もありがとうございました。

with much aroha.