クリスマスチャリティイベントにお越しいただきありがとうございました | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

クリスマスチャリティイベントにお越しいただきありがとうございました

本年も年末チャリティーイベント「Supporting Maggie's Tokyo Christmas charity event」を開催させていただきました。

 

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

そして、協賛いただきました

株式会社ユキコスメティック様

株式会社M&Kテクノサービス様

スリーボンド貿易株式会社様

新堂・松村法律事務所様

株式会社Sun&Moon様

SOFT PRODUCTS合同会社様

株式会社SouGO カミツレ研究所様

ホテルクアビオ様

株式会社三旺インターナショナル様

羽田甚商店様

そして、入場チケットをご寄付としてご購入してくださったみなさま。

みなさま、誠にありがとうございました。

また、マギーズ東京様、このような機会をいただきまして誠にありがとうございました。

 

今年はキャンサーサバイバーである女優の原千晶さんと築地マンマリアクリニックの尹玲花先生先生のトークショーをさせていただきました。

 

 

 

それぞれの立場で、それぞれの経験談を率直にシェアしていただきました。また尹先生からはネットや本では得られない医師としてのお立場からのお話もありました。私たちもがんになったとき、あるいは身近にがんにかかった人がいるときの対応や治療に対する向き合い方などを改めて考える機会となりました。

その時にはなんと、お客様としてお越しいただいていたシンガーの麻倉未稀さんに急遽、登壇していただき経験をシェアしていただくという一幕もありました。

山田タマルさん、中垣真衣子さん、秋山暁子さんのクリスマスコンサートではタマルさんのオリジナルナンバーを中心にみんなの心が一つになるような癒しの時間が流れていきました。

羽田美智子さんとわたしのトークショーではこの1年を振り返り、身近な家族に起こった出来事、植物療法との向き合い方や活用方法などについてお話をさせていただきました。

 

ニュージーランドフラワーエッセンス、占星術アロマテラピー®、オラクルカードやタロット、ルナアロマテラピー、アニマルコミュニケーションの癒しのセッション、日本ホリスティックケア研究所のみなさんによるアロマハンドマッサージなどもご提供させていただきました。

 

 

 

 
image
もともとはモデルの園田マイコさんがされているボランティア活動がきっかけでマギーズ東京を知ることになり、そこに賛同する仲間が集い、そしてこうしたイベントの開催となり、今年は2年目となり、さらにご縁が広がり、大きな輪になりました。
 
私、個人の感覚ではありますが、こうしたイベントで大切なのは同じ周波数帯のエネルギーだと思っています。本イベントは”aroha"(マオリ語で無条件の愛の意味)です。自分一人だけではない、多くの人と一緒にHappyになっていきたいと考える人たちが集うことで笑顔のエネルギーが集まります。それはポジティブなスパイラルを生み、その場と私たち一人一人の波動を上げることになります。人が集まるイベントにはそういった効果があると思っております。
 

そして、なによりありがたいことは、皆様からのご寄附をポジティブなエネルギーとしてお届けさせていただけることです。これは決して一人ではできない、大きな新しいエネルギー循環のスタートです。

みなさま、本当にありがとうございました。

with much aroha.

 

 

追記

イベントやワークショップでは周波数帯が同じ方々が集まります。もちろん「現在、調子がいい人」や「現在ちょっとスタックしている人」など、個々においては様々な状況や環境があることでしょう。ただ、波動が合ったからこそ足を運んでいただいたのではないでしょうか。つまりご来場された方は実際に「行動」をされた方です。ですから、どんな状態であれ、あなたのエネルギーは「上を向いていたい」というポジティブを目指していることを示しています。

こうしたポジティブなエネルギーが集まるとお互いのエネルギー同士が触れ合い刺激し合うことになります。上を向いているエネルギー同士ですから、そこで起こる相乗効果はさらに「上がる」こととなります。当然、それぞれの波動が上がっていきますし、それらがまとまれば、大きなうねりとなって上昇していきます。先にも書かせていただいたように皆様からのご寄附のエネルギーはマギーズ東京さんにお届けさせていただきます。つまり、新しいエネルギー循環を発信するということなのです。