自分に合ったライフスタイルを見つける | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

自分に合ったライフスタイルを見つける

ルナアロマテラピー というのは、ライフスタイルそのものかもしれません。もしかしたら、それはあなたに心地よい日常をもたらしてくれるかもしれませんよ。


もちろん、占星術アロマサトルアロマ などでも同じことが言えるのですが、ルナアロマの場合はより、普段の生活の中にスムースに溶け込ませることができる。より、個々の生活と共に楽しめるのです。

ではどんな風に活用できるかご紹介させていただきます。

ハーブオイル作り。

アストロパワーフード




酵素作り

ガーデニング


ルナアロマテラピーヨガ などなど、コレ以外にも本当にたくさんのモノやコトに月の香りを使うことができます。ルナアロマの知識やスキルは生活の様々なシーンで私たちに恩恵を与えてくれるのです。

実は聞いたことはあるけど、体感したことがない、実感したことがない、まるで「おばあちゃんの知恵」つまり、昔から伝承されていたる叡智を得ることができるのがルナアロマであり、それらは講座の中で一つ一つクリアーになっていくのです。

癒しのためのセッションと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

環境ということを考えた場合は継続可能であり、

健康や美容ということを考えた場合は体に優しい。

シンプルだけど素敵なライフスタイルをスタートさせるきっかけになるのだなー、と思いました。

でも、ここまでは一般のアロマテラピーやオーガニックスやエコスタイルなんかと同じですよね。


そこに月のリズム(宇宙の法則)の智恵を借りるのがルナアロマなんです。

月のリズムは女性のリズム。

そんなライフスタイルを取り入れる、それがルナアロマセラピストかもしれませんね。

次回の開講は6月になります。詳細はこちらをご覧ください。

本日もありがとうございました。

with much aroha.

*ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座(神戸開催)

 2016年6月11日(土)・12日(日)ファーン 詳細はこちら

*ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座(東京開催)

 2016年4日(土)・5日(日)   プラント 詳細はこちら

*認定ルナアロマセラピスト養成コース(那須塩原開催)

 2016年6月18日(土)・19日(日) 詳細はこちら

*メディスンウーマンワークショップ(ニュージーランド・オークランド開催)

 2016年9月17日(土)-21日(水)  詳細はこちら

*熊本震災緊急時災害ボトル無料配布実施中 詳細はこちら

*Trinity WEB連載中コラム 過去記事はこちら