あなたの歩みの中で ~カウンセリング・セッション~ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

あなたの歩みの中で ~カウンセリング・セッション~

ここの数週間、カウンセリング・セッションのご予約を多くいただいております。

私どもの方で行っておりますセッションは

スピリチュアル・リーディング

フラワーエッセンス・カウンセリング・セッション

占星術アロマテラピー・カウンセリングセッション

ソウルメイト・セッション

となります。

詳細はこちらをクリック してください。


トラウマ(心が受けたダメージやショック)には、あなた自身の意識で認識できるタイプと、そうでないものもあるかと思います。意識のあなたが認識していない場合は、そのままにしておくと、無意識の中に潜り込んでしまう可能性もあります。

ネガティブなエネルギーが外から来た場合、見えない皮ふであるオーラがまず、シールドとなります。弾力のある健康なオーラであれば、少々のネガティブエネルギーは跳ね返してしまうことでしょう。しかし、そのエネルギーが連続的に来たり、あるいは強烈なものであれば、そのオーラフィールドの中に入ってきてしまいます。

オーラの中に入ってきたネガティブエネルギーはある一定期間はそこに滞在します。その期間を過ぎるとチャクラを通して私たちの中に入ってきてしまいます。これらの年月が経てば、さらには来世にまで持ち越せば、というように考えることができます。


このネガティブエネルギーですが、ネガティブなエネルギーだと考えると、なんだか「いやーな感じ」であったりしますね。しかし、「これは、あなた自身が設定してきた課題」であると考えると受け取り方も違ってくるかもしれませんね。


あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール あなたという「お花」を咲かせましょう。占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーのカウンセリングとスクール

ただ、仮に「このエネルギーは課題である」と認識できたとしても、人間ですからなかなかそれを受け入れて浄化し、愛という視点でとらえることが困難な場合があるのかもしれません。(ちなみにこれは、できるから良いとか、できないから駄目だという話ではありませんよ。魂は、ただ、このプロセスを歩んでいるだけなんです)


カウンセリング・セッションはその「あなたの歩み」のなかので例えるなら、靴屋さんなのかもしれません。仕事、恋愛、人間観などいろいろな場面において、街の中を歩く時、お散歩をする時、ハイキング、ビーチ、登山の時、目的地別に靴をはきかえたりしますよね。

私たちはカウンセリング・セッションで、そうした「あなたの歩み」に合わせて、こんな靴をはいたら、「歩きやすいですよ」とか、「心がウキウキしますよ」という紹介をさせていただいているのかもしれません。

どの靴をはこうか迷っている時、カウンセリング・セッションは一つのご縁になるかもしれませんね。



*震災関連においてのカウンセリング・セッションにつきましても順次受け付けさせていただいております。「オーラレベルからチャクラレベルに移行する前に」と考えておりますので、お申し込みの時に備考欄に書いていただけますとスムースに進行させていただけると存じます

ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー


ニュージーランド・フラワーエッセンス・ジャパンおよびカウリ・ホリスティック・ヒーリングではNZフラワーエッセンスのボトルのDisaster(災害時緊急)ボトルの無料配布をしております。こちらのボトルは、昨年9月、ならびに先日も起こったNZクライストチャーチ大震災でも配布されたものと同じものになります。
災害時緊急ボトルとは災害などによって受けた精神的なショック、トラウマなどを取り除くサポートをするNZフラワーエッセンスのトリートメントボトルになります。


ボトルをご希望の方は こちらのページ ならびにニュージーランドフラワーエッセンスジャパンのHP よりご連絡をください


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ


WITH MUCH AROHA
ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン