40代も黄金バランスで痩せが止まらない | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今日のランチはお野菜もりもりラブラブ

 
こんにちは
クロカミ美奈子です。
 
今日もご訪問いただきありがとうございます😊
 
今日のセミナー後のランチセッションは、新富町駅近くの「ビストロ、ル、ケイク」音譜
 
受講生のMさまと、Nさま
お二人ともダイエット優等生で、毎食「一食入魂!」で頑張って下さっています!
 
ランチセッションでも、お二人の頑張りに応えられるように、お店を選びました。
 
外食でも、黄金バランスのお食事を食べられるお店です!
 
 
ちょっと分かりにくい路地にある、隠れ家っぽいお店です。
 
ランチメニューには、全てに「ふんだんサラダ」の文字目
 
 
外食だと取りにくいお野菜がたっぷりなんだろおうなあ・・・と期待しながら
 
今日は3人ともワンプレートサラダランチにしました。
 
で、出されたお皿を見てビックリ!爆  笑
 
 
テーブルの上が、ほぼ【森】状態爆笑
 
どんだけ「ふんだん」やねん!
と思わずツッコミ入れてしまうぐらい
 
でも、このワンプレートランチ、ただ葉物野菜を盛っただけじゃなかったんです。
 
 
飽きないように、葉物野菜の下からはピクルスや、味付けの違うお野菜が!
 
それにけっこう大きめなチキンソテーや、テリーヌからケイクサレまで。
 
「これでお野菜何グラムかな?」とか、
「このドレッシングは、油どのくらい入ってるかな?」とか。
 
外食でつまづきがちなポイントも、お食事しながらお話しして、
 
セミナーで学んだことを、実地演習ってわけです!
 
40代も、ちゃんと食べれば「痩せが止まらない」!ラブラブ
 
 
 
クロカミ主催のモデル体型ダイエット塾通学講座、
【モデルダイエット】ベーシック講座では、
痩せにくい更年期のダイエット全力でサポートいたします!
 
お二人も受講されているベーシック講座は、
 
7月5日スタート、金曜講座
8月7日スタート、水曜講座        
となります。
 
詳細はこちら
 
また、
日程のご相談や、オンライン(テレビ電話)でのベーシック講座
 
 
その前にまずは、しっかりと相談したいと思われたら
無料個別相談
 
6月の無料個別相談
6月23日(日) です
お申し込みはこちらから
 
オンライン個別相談のお申込みはこちら

 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら

 
 
image