朝ごはんで栄養と一緒に気合いもチャージ | 現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

現役モデルが教える 食べるだけのダイエット          【モデルダイエット講座】

下半身デブだった私が、痩せる食事で7号サイズのスリム体型に!エステにマッサージにメゾセラピーと脂肪吸引以外あらゆるダイエットを経験した私が、気付けば7号ボトムに!もう迷わない!楽勝ファイナルダイエット

今日は【モデルダイエット】ベーシック水曜講座の3回目グッド!

 
おはようございます
クロカミ美奈子です。
 
今日もご訪問いただきありがとうございます😊
 
今日はベーシック水曜講座3回目!
 
いよいよダイエットも佳境に入って来ます!
 
なに分お伝えすることがたくさんあるので、今日は朝ごはんもしっかりチャージ!!
 
昨日のお土産の柿の葉寿司を食べることにしました!
 
量もいつもよりちょっとだけ多めウインク
 
さて、今日も楽しいセミナーになるように、張り切って行って来ます!爆  笑
 
 
 
クロカミ主催のモデル体型ダイエット塾通学講座、
【モデルダイエット】ベーシック講座では、
痩せにくい更年期のダイエット全力でサポートいたします!
 
お二人も受講されているベーシック講座は、
 
7月5日スタート、金曜講座
8月7日スタート、水曜講座        
となります。
 
詳細はこちら
 
また、
日程のご相談や、オンライン(テレビ電話)でのベーシック講座
 
 
その前にまずは、しっかりと相談したいと思われたら
無料個別相談
 
6月の無料個別相談
6月23日(日) です
お申し込みはこちらから
 
オンライン個別相談のお申込みはこちら

 

食べ痩せの黄金バランスを学べる

 【モデルダイエットベーシック講座の詳細はこちら

東京にお住まいでない方もオンラインで!

 【オンライン】ベーシック講座の詳細はこちら

通信セミナーの詳細はこちら

 
 
image