アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

預かりボラ はまみ




好きなモンは好きなのだー 


ピノさんが寝そべっているのをイイことに
ココぞとばかりに
愛の猛攻爆笑

ゆ)オイラがヘアセットしてやるでっさ!

ピ)いらねっす。。。

ピノさん、軽くヘッドバンキング状態笑い泣き




ゆあっち作のヘアスタイル

ただのベチョベチョですやん笑い泣き




でも、こんなに愛されて

ピノさんも大迷惑 大感激では爆笑





はまみに対しては? 


はまみの事も時々舐めくれますが

ここまで激しくはなく

しかもオッポは

ダラ〜ン

としたままガーン


この違いは何なんだろうかはてなマーク

といつも疑問に思ってしまう




そんなことだろうと思ってた!泣き笑い




 
チューリップピンクシーズーの男の子

名前 ゆあ(仮)
年齢 13歳
体重 3.3キロ(6/19)3.6キロ(7/2)
   理想5〜6キロ
血液検査 済(6/20)
便検査 済(6/20)
フィラリア陰性
マイクロチップ装着済
右目:白内障
左目:角膜色素沈着
膀胱炎(治療中)

チューリップ黄今後の医療
混合ワクチン
狂犬病
去勢手術
スケーリング

チューリップオレンジ保護経緯
2024/6/19  個人宅から引き取り
*命の危険がありレスキューしましたが
本来、個人宅からの引き取りはお受けしておりません


 お知らせ

ゆあくんは、もう少し体調が整ってから

ご家族さま募集をさせて頂きたいと思いますチューリップ赤




黄色い花虹黄色い花黄色い花天使黄色い花天使黄色い花黄色い花虹黄色い花

 


                 ハートコップ笑い

  ベル譲渡会・イベントベル

  7月15日(月祝)  雑会スペシャルvar.

  7月21日(日)  ペットステーションWAN
  8月06日(火)  啓蒙活動(所沢学童クラブ)
  8月17日(土)   ステラタウン大宮

  8月18日(日)  ペットステーションWAN 

  8月24日(土)  啓蒙活動(大宮国際高校オーキャン
イベント)
  9月29日(日)  ペットステーションWAN
10月26日(土)  🩷アグリ交流会🩷

11月9日(土) 春日部文化会館(埼玉県春日部市)
11月17日(日) ペットステーションWAN
12月22日(日) ペットステーションWAN



※各詳細は決定次第
随時ブログにてお知らせいたします

  


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン



              音符セキセイインコ青笑い

いろんなカタチの
ベル保護活動ベル

ブログランキング応援でご参加
飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート