アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

預かりボラ はまみ





ヤバイモコモコ 


初めまして、の時の写真


ふわふわでモコモコラブラブなのではなく

ゴロゴロでモコモコアセアセでした



全身フェルト状

全身の痛みに耐えているのかもショボーン

食欲が無いし、少しでも環境の苦痛を排除してあげたいと思い


ヤルしかない!いまでしょ!!





首に、やっとこで入るバリカン




からの〜

ご開帳〜


幸い、抵抗する事なく寝そべって

ずーっと、じーっと しててくれたけど

それはそれで、また切ない泣





ゆあくんになるべく負担をかけずに

フェルトから解放してあげたかったので

ガタガタ不揃いなのは見逃してくださいお願い





この中にどんな過去が詰まってるのかな





お顔はまた今度ね 


取り急ぎ、身体だけ

とってもよく頑張ってくれましたキューン

ありがとう



お顔は

後日バリカン入れました

仕上がり具合は明日アップしますーニコニコ



 
チューリップピンクシーズーの男の子

名前 ゆあ(仮)
年齢 13歳
体重 3.3キロ(6/19)理想5〜6キロ
血液検査 済(6/20)
便検査 済(6/20)
フィラリア陰性
マイクロチップ装着済
右目:白内障
左目:角膜色素沈着

チューリップ黄今後の医療
混合ワクチン
狂犬病
去勢手術
スケーリング

チューリップオレンジ保護経緯
2024/6/19  個人宅から引き取り
*命の危険がありレスキューしましたが
本来、個人宅からの引き取りはお受けしておりません

 オカメインコお知らせ飛び出すハート

ゆあくんは、もう少し体調が整ってから

ご家族さま募集をさせて頂きたいと思います




黄色い花虹黄色い花黄色い花天使黄色い花天使黄色い花黄色い花虹黄色い花

 


             

                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)


  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン



              音符セキセイインコ青笑い

いろんなカタチの
ベル保護活動ベル

ブログランキング応援でご参加
飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート