アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

預かりボラ はまみ




エントリーナンバー3 


公式ブログでもお知らせ致しましたが
新人シーズー《ゆあくん》
が来てくれています
もちろん、爺ちゃん13歳です照れ

飼い主様が急逝され
5歳のシーズーくんと二人
自宅に残されてしまいました大泣き

5歳のシーズーくんは「チョロくん」
けんけんさん預かりですダウンダウン

引き取りと搬送をしてくださった
千エ乙ママと水沼さん
ご多忙な中、また遠い所まで
ありがとうございました




どんな爺や? 


預かり前に送られてきた写真を見て

あら!体ふっわふわ🩷

と思ってました



でも

千エ乙ママからは

「ガリガリに痩せていて食欲も無い」

「点滴が必要かもしれない」

と…




預かり宅到着直後のゆあくん

ガリガリ??





そーなんです

触ってみれば背骨はゴリゴリ

肋骨もゴロゴロの毛玉の奥はガリガリあせる

脱水起こしてたら大変‼️

急いで病院へ車ダッシュ



ウエストの細さはピノさん級ショボーン

しかもこれは

ゴロゴロ毛玉の上からのベルトでこの細さえーん


診察の結果やはり脱水をおこしていて

この日は応急処置で点滴だけお願いしました

皆さまの支えに感謝いたします



処置中も大人しくて

とーっても良い子ラブ合格


夜には、カリカリは拒否られましたが

レトルトのフードとちゅーるを

食べてくれてちょっと安心



ゆあくん♪

これからヨロシクね!

おいしいものをしっかり食べて

体力つけて元気になろね❣️

皆さま、応援宜しくお願いしますおねがい



 
チューリップピンクシーズーの男の子

名前 ゆあ(仮)
年齢 13歳
体重 3.3キロ(6/19)理想5〜6キロ
血液検査 済(6/20)
便検査 済(6/20)
フィラリア陰性
マイクロチップ装着済
右目:白内障
左目:角膜色素沈着

チューリップ黄今後の医療
混合ワクチン
狂犬病
去勢手術
スケーリング

チューリップオレンジ保護経緯
2024/6/19  個人宅から引き取り
*命の危険がありレスキューしましたが
本来、個人宅からの引き取りはお受けしておりません


 オカメインコお知らせ飛び出すハート

ゆあくんは、もう少し体調が整ってから
ご家族さま募集をさせて頂きたいと思います



黄色い花虹黄色い花黄色い花天使黄色い花天使黄色い花黄色い花虹黄色い花

 


             

                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)


  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン



              音符セキセイインコ青笑い

いろんなカタチの
ベル保護活動ベル

ブログランキング応援でご参加
飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート