アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

預かりボラ はまみ




あんなトコ、こんなトコが 


最初に目につくおハゲちゃんは
何と言っても

鼻先ちゃん

しっかりシミもあって

シニア感満載



他には足先とか

人でいうカカトとか

あちこち薄くなってきていますが




両後脚の足先内側や




両前脚外側のココ


たぶん、おそらく、きっと…




原因は 


繰り返されるこの動き

摩擦によるおハゲちゃんだと

思われます



前脚には小さなキズも出来ていました


軟膏塗布して2日後にはキレイに

なってきましたが痛かったよね




以前に滑り止めとして

伸縮粘着バンテージを

巻いていた時がありましたが

爪が当たる皮膚が赤くなってしまい

断念しました


靴下や足裏シールやらも試したけど

どれも「う〜ん、、」





…と言う訳で

今は

すっかり

歩行器族になりつつあります

ちょっぴり嬉しそうなお顔の

(そう思いたいだけ)

貴重な1枚が撮れましたー








黄色い花虹黄色い花黄色い花天使黄色い花天使黄色い花黄色い花虹黄色い花

 


              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)
  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン



              音符セキセイインコ青笑い

いろんなカタチの
ベル保護活動ベル

ブログランキング応援でご参加
飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート