アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ





お薬と検査 


てんかんのお薬を頂くのと

血中濃度検査のため受診させて頂きました

結果は後日になります

貴重なご支援、いつもありがとうございます


車内

キャリーの中で珍しく大人しいピノさん





ハプニング! 


普段から病院にも💩袋を付けて行ってますが

この日は家を出る前に💩出たし、病院で💩出た事も無いしと、病院の駐車場で袋を外しました


さらに、いつもはキャリーごと院内に入りますが「抱っこで良いっか」とキャリーも車内に置いて


ピノさん抱っこしたまま受付で少しお話しした後イスに座ろうとすると

周りの方が床を指さして何やら言っている、、



そーなんです…

床に💩くんがガーン

そしてまだ騒ぎが収まらないと思ったら

な、なんと、はまみの服にも💩くんの滑走跡が


わーおハートブレイクアセアセ


今まで、こんな事無かったので

一瞬頭の中は「???」



清掃してくださった病院スタッフの方

教えてくださった待合室の方々

ありがとうございました🙇‍♀️

そして

ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️





教訓 


「いつも大丈夫だから」

「たぶん大丈夫だろう」

そんな思い込みや決めつけによる


「慣れと油断」

が招いた失態注意えーん




これが逸走・脱走、事故や怪我に繋がるような事だったら、、いきなりレッドカードだったら、、

と思うと改めて気が引き締まる思いでした



大変申し訳ありませんでしたえーん








           

                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)

団体の枠を越えて
ダウン中型犬の雑種に特化した譲渡会❣️ダウン


  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)
  6月22日(土)   ドルフィンアニマルホスピタル(埼玉県さいたま市)
  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





いつもお心に留めてくださり
ありがとうございます